PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

オールスター♪

オールスター戦。楽しかったですね~ カープの選手が活躍したんで楽しかったんですけど(笑)すいません。贔屓目で。

疲労蓄積で心配されてたマエケン。心配ご無用とばかりに150キロストレート連発。制球は二の次で力勝負にいってましたね。実は肩や肘の故障を疑ってたんですよ。そうではなさそうだったんでよかったわ~。テレビにもいっぱいぬいてもらってました。仲良しのGの坂本くんと一緒にいるんですもん。ぬかれるわな~。テレ朝はなにげにマエケン押しらしい。一番最初に特集を組んだってのがあるのかしら。

東出選手もタイムリーあり。マルチヒットあり。さすがの勝負強さを見せてきれました。廣瀬選手もヒットは打てなかったけど満喫した様子。3人とも楽しそうでよかったなぁ。マエケンはダルビッシュ選手にご飯連れて行ってもらったらしいし、ゲーム外でも得るものが多かったみたい。後半戦も頑張ってくれるでしょう。


ネットをうろうろして見つけたんですけど、ラジオで大野コーチのインタビューがあったんですと。怪我人が多い原因を聞かれた大野コーチ。
「去年からの疲労が抜けてなかった」ですと。。。ダメだ。こいつ

posted by がるぼ at 11:57 | 広島カープ | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/714-9615731b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

