PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

また一人いなくなった

今日また一人のカープのピッチャーが怪我をしました。抜群の安定感で頑張ってくれてたジオ。4回までパーフェクトに抑えてたのに肩の違和感で降板。。。とうとうマエケンだけになっちゃった。そのマエケンにしたって疲労蓄積が心配されている。

今年の怪我人の多さはなんなんでしょう?選手の個々の管理うんぬん以前の問題でしょう。主力ピッチャーほぼ全員ですよ。怪我をしてないピッチャーでも、フォームが崩れて戻すのに苦労している。崩した指導をしたのは誰?腕を振って投げることよりも制球を重視した指導をしたのは誰?キャンプで投げ込みを奨励したのは誰?全部裏目。指導法がカープに合っていないということです。

チームが弱いのは仕方ない。だけど選手が壊れていくのを見たくありません。
ファンはチームの勝敗よりも選手の方を大事に思っているはず。

球団は決断すべきじゃないですか?
選手は球団や首脳陣のおもちゃじゃありません。

明日はマエケンを投げさすつもりらしい。もしマエケンに何かあったら。。。すごく心配です。カープファンじゃなくてもいいです。マエケンが怪我をしないよう祈って下さい。

posted by がるぼ at 21:31 | 広島カープ | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/713-ef25d072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

