PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

梅雨の大雨

広島は連日バケツをひっくり返したような豪雨。風も強くて小型台風なみでした。
私は2日連続で遅刻ですよ~ JRが止まって、高速道路も一部通行止めですもの。道路は車でいっぱい。バスは人でいっぱい。そのうえ、風に飛ばされたゴミがバス路線に散乱。。。よけい渋滞するちゅうの。でございました。

私の家や知り合いに被害がなかったんですけど、隣の町では川が氾濫したらしいです。今日の帰りもJRが止まってました。地盤がかなり緩んでいるでしょうし油断は禁物です。お気を付けください。

午後からはやっと雨もやみました。この週末は晴れる予想ということは梅雨明けするんかな~?今年の梅雨はホントによく雨が降りました。長靴が売れるはずじゃわ。
可愛いのね~。最近の長靴。ちょっとほしかったりして。

posted by がるぼ at 22:32 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/711-2acdae81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

