PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

要っち結婚おめでとう!

CHEMISTRYの川畑要氏が結婚しました めでたい!本当によかったね~。
デビュー前から見ている私は親戚のおばちゃんのような感覚で受け止めましたわよ。嘉クンの時にはパニくって右往左往。頭が真っ白になったのとはえらい違いですな。時の流れですかね~。私のケミ友もみんな同じ感覚だったようで、これほどファンに祝福される結婚というのも珍しいんじゃないかなぁ。

私の周りでは「要っち=いい人」ということになっている。ライブに行くと、彼の周りへの気の使い方の素晴らしさ、ファンに対する眼差しの温かさを痛感するのです。終わった後に「要ちゃんってホントいい人だよね~」言いあうのが恒例でした。すぐに自己世界に入ってしまう相方をフォローできるのは彼しかいないですしね(笑) 要っちがいいダンナ&パパになるのは間違いないでしょう。子供を肩車している姿が想像出来ます。奥さんの美紀さんは明るく穏やかな人らしい。要っちの顔が最近優しくなってきたように思う。苦労人の要っちが望んでいた穏やかな家庭になるんでしょうね。幸せになってね

ケミの二人って外見の華やかな女が好きだよなぁ。デビューの頃からまるで変わってないな。二人ともモデルの奥さんかぁ。仲のよろしいことで。ちゅうか仲が良すぎて奥さんに嫉妬されないように

posted by がるぼ at 16:20 | CHEMISTRY | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

めでたやな

要さんのご結婚、おめでとうございます!最近になってCHEMISTRYさんのCDを買うようになって、ベストアルバムも欲しいなぁと思っている今日この頃です。

私はCHEMISTRYさんの最期の川という歌を聴くと、亡くなった母方の祖父と亡くなった飼い猫のトラの事を思い出しては涙が浮かんできます。

要さんは自分から奥さんに交際を申し込んだのかなぁ…。
どうしたら大好きな人とお付き合い出来て、夫婦になれるのか、

要さんにアドバイスしてほしいです。

要さんは素人時代からとてもオーラのある人だなぁと大阪マザーホールのライブオーディション会場で見て思いました。

私は最近ずっと黒髪だったのですが、またピンクベージュみたいなピンク系の色に染めました。

今、前髪が伸びて、美容室行きたいです。

実七都 | 2008/03/09 15:40 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆実七都ちゃん
本当におめでたいことですよね!
男ボのライブを見に行った実七都ちゃんには、私とは別の感慨があるのですな。あの頃が懐かしいね。
「縁は異なもの 味なもの」というではないですか。まだ若いんだもの。いい出会いがあると思うよ。私も秘訣を聞きたいくらいです。

がるぼ | 2008/03/09 20:57 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/71-e90ed607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

