PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

テレビ

私の部屋のテレビが新しくなります。アナログからデジタルへ
なんと親に買ってもらった(;^_^A アセアセ・・・ いいのか?この歳で。。。

私の留守中に部屋にあがった父親。私のアナログのテレビを見て唖然としたそうな。「こんな画質の悪いテレビを見よるんか。。。」と。不憫な娘だと思ったんだと(爆) それで即効、広島人御用達の家電量販店で注文したらしい。私には携帯メールで「部屋のテレビ買ったから」って。ビックリですよ。自分で払うと言ったんですけど「買ってやる」と言われるもので御言葉に甘えることにしましたww 

言い訳しますが、私は特に不便を感じておりませんでして。来年には買い換えようとは思っていたけど全然見れるし。画質が悪いとは思ってなかったのですよ。テレビがないとダメな人でもないですしね。

人気機種の上にフレームを赤にしたので、届くのは来月になるらしいんですけどね。買ってもらいっぱなしじゃ悪いんで、かわりに掃除機買ってあげましたよ。私のテレビより掃除機の方が必要じゃろうにっ(爆) 親は有難いものです。

posted by がるぼ at 21:07 | たわごと | CM:4 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

いいな~…妹より

| 2010/06/28 10:45 | URL |

妹へ

名前ぐらい入れなさいよ。
迷惑コメントかと思うじゃん。

今度来た時、見せびらかしてあげるv-8

がるぼ | 2010/06/28 23:16 | URL |

名前、何にするって言ってたっけ…

今度行った時入りびたってやる!!v-39

がるぼの妹 | 2010/07/01 08:13 | URL |

妹へ

ここで名前聞くか?(爆)

鍵かけとこっ。

がるぼ | 2010/07/03 22:40 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/705-5c6e7fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

