PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

壊し屋

今日、横山投手が登録を抹消されました。もう。ねぇ~。脱力感。。。
とうとう横ちんまで壊されちゃったよ。怪我人続出でセットアッパーからクローザーへ。それだけじゃなく大差の負け試合にまで投げさせるんじゃもん。そりゃー人間じゃもん。壊れるよ。

鈴川トレーナーによると、今の時期キャンプで作った筋肉の貯金がなくなる頃なんだそうです。横ちんはキャンプで怪我をしてたはず。貯金なんてあるはずがないので、壊れて当然じゃないのかな。と素人は思いますが。

物心ついた時からカープファンですけど、こんなに酷いシーズンは記憶にないです。最下位のシーズンよりもです。大事な選手が次々と壊れていくのを見さされてるんですもん。体だけじゃなく心も。。。選手が苦しそうに見えて仕方がないです。

野村監督、大野コーチ。お願いですから、すぐに辞めてもらえませんか?
マエケンの投球回数の多さ。異常です。改めるどころか「たまには中6日を混ぜてあげないと」って。中5日8連続させておいて何言ってんの。マエケンを壊す前に辞めてもらえませんか?

posted by がるぼ at 22:48 | 広島カープ | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/702-ecc35f16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

