PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ムカついた日

会社で朝一番でムカツク出来事があったんです。メールでなんですけどね。読んでる途中からムカついて。ムカついて。全然収まらない。
「すいません。ムカツクことがあったんで、頭冷やしてきます」と上司に告げて席離れましたよ。こういう行動とったのは初めて。手が空いてた時だったのと、私の様子がおかしかったんで「いいよ」と言わぜるえなかったんだと思いますけど。

我慢して仕事を続けるのが無理な状況だったんですよ。話しかけられたら何を言うかわからない感じ。「嫌われてもいいや。言いたいこと全部ぶちまけたろうか」と思いましたからね。久しぶりにあんなに怒ったなぁ。絶対すごい顔してたと思うわ。へたれなくせに切れると「潰したろか」と本気で行動に出ますからね。容赦がないですよ私。(暴力はしないですよ)そこまでの行動はまだとっていないので、私も大人になったんでしょうが(笑)

今思いだしてもムカつきます。明日また何かあったら、たぶん泣かします(爆)

posted by がるぼ at 22:16 | たわごと | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

大変ご無沙汰してます。
mixiから飛んできました、サクです。

会社で腹が立ったときは、一息入れるにかぎりますよね。
そのまま席にいでも効率悪いし。

怒りの原因さんが、泣いてないことを祈ります 笑

さく | 2010/06/10 15:26 | URL | ≫ EDIT

サクさんへ

わー。お久しぶりです。元気ですか?
私はmixi放置ですよ。

なぜか相手のトーンが下がりまして泣かしてません。
恐ろしいオーラを出していたのかもしれませんね~(爆)

がるぼ | 2010/06/10 20:23 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/701-5a69f4a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

