PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

はまった感あり

ブログの更新はしなくともテンプレだけはちょこちょこ替えてました。画像替えたり文字の色を替えたりという程度ですけど。

今回のテンプレ。自分的に久しぶりにはまった感があって、めっちゃお気に入りです。夏仕様に涼しげにと思って作りましたの。夏過ぎてもこのままでいいかも。ってぐらい気に入ってます。ミントBlueさんでタイトル画像を見たときに、ブルー系でまとめて、壁紙はブルーのドット(アンの小箱さん)と明確にイメージできたんですね。こんなにはっきりと絵が浮かんでくるのは珍しいことです。
出来あがったら、プロフ画像も替えたくなって、STUDIO WARP★SOZAICANさんのアイコンをお借りしました。替えてよかったわ~。ぴったりんこ

嬉しくって何度も見てしまいます。素材サイトの方々。ありがとうございました。

posted by がるぼ at 19:56 | Blog | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/700-409354d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

