PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

幸せになってね

会社の後輩Sちゃんの結婚式&披露宴でした。
海の見えるホテル内の教会でのお式。小さな教会なので主役のふたりを間近に見ることができました。緊張してましたねー。とっても可愛い花嫁さん。お父さんと一緒に並んだとき、二人してくるっと後ろを向いたので、連れて帰っちゃうんじゃないかと思ったよー。ただ手順がわからなかっただけだったらしいんだけど(笑)

ホテルのロビー一階から二階にかけておおきなスロープがあるんだけど、二人がそのスロープを手を繋いで歩いてくる所から披露宴のスタート。ホテルにいる人みんなにお披露目。嬉しいそうな照れくさいような二人でございました。
披露宴の席に個人にあてたメッセージがおいてあって、それを読んでもう(T-T )( T-T)ウルウル。Mちゃんなんて最初から最後まで泣いてたなー。披露宴も二人の人柄なんだろうけど温かい雰囲気があふれてました。出席者の方々にも楽しんでもらおうという気持ちが感じられる披露宴。うちの会社からもビデオレターを作ったんだ。編集を担当してくれたHちゃんとMちゃんに感謝。面白いものになってた。小芝居ありかぶり物あり。私もサングラスかけてレゲーの格好しました。うちの部長はハゲヅラにチョビ髭。新郎側の方々は「どんな会社じゃい」と思ったでしょう(爆)

Sちゃんは尾道に住むので会社は退職。知らない土地での新生活。頑張り屋のSちゃんなので、優しい旦那さんと幸せな日々を送るんじゃないかと思います。幸せになってね

posted by がるぼ at 23:58 | たわごと | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

私も結婚式って何度見てもウルウルするなぁ
自分の時は緊張するよりも手順とかが気になって
泣いている暇なかったし・・・
でも人のは何故か知らないけど
ポロっと涙が出ちゃうよ
「よかったね~♪」って思うんだよね
がるぼさんが結婚するときは泣きに行くから
呼んでね? 

みっちゃん | 2007/10/14 21:50 | URL |

お返事

☆みっちゃん
今回の結婚式は、みんなよく泣いてたなぁ(笑)
優しそうな誠実そうな旦那さんで絶対幸せになると思います。
おっ!私の結婚式に北海道から来てくれるの?
当分ないから。。。そんな予兆も何もない。さみしー(爆)

がるぼ | 2007/10/14 22:43 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/7-4699a59a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

