PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

パワーバランス

パワーバランス巷で噂のパワーバランス買いました。
ジャニのタレントさんから火がついたようで、めちゃくちゃ流行ってますよね。私はカープの選手がつけているのを見て知ったんですが。

体のバランスがよくなって、シナプス反応の改善、瞬間力の増大、スタミナ増幅、柔軟性の向上などの効果があるということなんですけど。私はアスリートではないので(爆)、効果はわかりません。年齢がいった人には、転倒防止になるということなので両親にもプレゼント。嫌がると思ったんですけど「マエケンがつけてるやつ」と言ったら喜んでつけてました。さすが私の親

健康診断で、体のバランス力の低下を指摘された私。改善するといいなぁ。。。

posted by がるぼ at 13:27 | 物欲ごと | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

おひさしぶりです!

がるぼさん、こんにちは。
リニュアルしてもやっぱり放置続きの拙サイトへ
ようこそいらしてくださいました。
そして素材をご利用くださって恐縮の行ったり来たりですm(> <;m
こうしてご利用下さる方、声をかけてくださる方がいてくれる幸せを
あらためて心に刻み、たまには更新もしなければと
たった今、改心した私です。
そんなワケで、これからもどうぞよろしくお願いします。
パワーバランス、私も必要かも。

わーぷ | 2010/06/07 12:58 | URL | ≫ EDIT

わーぷさんへ

お久しぶりです。
気にいったテンプレが出来たもんですから、大好きなわーぷさんのイラストアイコンをお借りしようと思ったんですよ。
テンプレに癒しと可愛らしさがでたよな気がします。
ありがとうございました!新作楽しみにしてますね。

がるぼ | 2010/06/07 20:04 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/698-05f320dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

