PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ご無沙汰。ぶりぶり。

久しぶりのブログ更新です。みなさん元気ですか? お前が言うなって感じ(爆)
「ブログ更新せんの?」という指摘を何度も受けておりました。はい。すいません。
なんとなく日々過ぎてしまいました。妹にブログ更新用に写真までとってもらったのにね。(^∇^)アハハハハ! ごめん。妹よ。明日載せるわ。

ほんの少し溜まったネタを小出しに今日から更新してみますか。毎日は無理です。ここのところ外食する機会が多いのですよ。出不精の私には珍しいんですけど。重なるときは重なるもんです。えー。えー。そうですとも体重が増加の一途ですわよ。
おかげで新しい服が買えません。早く体重減らさないと。。。小デブが定着しそうです。

早寝早起き。規則正しく。ちゃんとしないければ。。。と思うんだけど、ぐぅたらですから。。。

posted by がるぼ at 21:59 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/695-fcea2bfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

