PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

GW&ケミライブ

千社札シールお久しぶりになってしましました。
このGWは楽しかったですよ~。ケミのライブに行ったり、ズムスタにカープの試合を見に行ったりで。

ケミのライブは2年ぶり。友達のあいんちゃんのお陰でとってもいい席で見れました。衣装の空気穴まで見えるという(爆)あいんちゃん。ありがとう
ケミのライブはダンスシーン満載で楽しかった。あの二人が踊ってくるんですよデビュー前から知ってる者としては感慨深いものがありますねー。嘉邦が踊ってるんですよ。演歌歌手のように直立不動で、歌の最中に腰を屈めただけで「おー。体が動かせた!」ジャンプしようものなら「うーー。よく頑張ったね~」と言ってたもんです。
要ちゃんは音を外しまくり、嘉邦におんぶにだっこ状態でした。それが今はむしろ要ちゃんが中心になってる。よくここまで来たなぁ。。。なんて親のような心境でございました。

写真は、ズムスタ初観戦記念にあいんちゃんが作った千社札シール。「嘉邦・職人魂」と入れてあります。私も頂いて携帯に貼ってます。試合はいいとこなしだったんだけど、あいんちゃんは楽しめたのかな?私は次の日も見に行って、勝ち試合堪能致しました。これが前日だったらよかったのに。

最後に。。。我美の炊き出し餃子は最高でございます。(カープファンにしかわかんないか)

posted by がるぼ at 14:08 | CHEMISTRY | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

ありがとう

お世話になりました。

足は大丈夫でしょうか?

風船とばし、まさか体験するとは思いませんでした。
楽しかったです。

カープかつ、思った以上においしい。
デカさに引かれましたが・・・かなり好評(笑)
こちらと全然ちがうらしい。

明日は大阪、行ってきます!

あいん | 2010/05/10 20:54 | URL |

あいんちゃん

返事遅くなってごめんなさい。
すごく楽しかったよ~。久しぶりにいっぱい話出来たし。
次は、私が遠征するからね~。

カープかつ美味しいよね。千社札。好評でございます。

がるぼ | 2010/05/22 14:45 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/694-16f358fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

