PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

物欲フツフツと。。。

土屋鞄カタログがま口財布を買ったときにもらった土屋鞄のカタログ。見てると「いいな~。いいな~」が止まりません。
特に、写真中央のオイルヌメジップトップショルダー。カタログには使い込まれたバッグたちが並んでるんですよ。綺麗な形を保ったままのバッグとか。クタ~として相棒のようなバッグとか。同じバッグでもここまで個性が出るんだな。人それぞれの使い方でバッグは変わっていく。世界にひとつだけの自分のバッグっていいなぁ~。と思ったですよ。

今は我慢。我慢。販売中でブラウンが残り少ないと表示が出てるけど「我慢だ。がるぼ!」と言い聞かせております。節約しないとと思ってる時期に物欲が湧いてくる。悪魔のささやきが聞こえる。なんででしょうね~。

posted by がるぼ at 18:50 | 物欲ごと | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

こんばんは

あれから・・・
何度か足を運んでいます。
ダンナがシステム手帳を買うって~~

明日(今日!)はお世話になりますね。


あいん | 2010/04/28 01:15 | URL |

あいんさま

お疲れ様~。楽しかったね。
システム手帳は使い込むと味がでそうですな。
私の財布。。。いつ挫折するか。。。
そろそろストレスになってまいりました(;^_^A アセアセ・・・

がるぼ | 2010/05/04 23:45 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/693-4dae65f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

