PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

激突!天谷くん

天谷くん今日からズムスタにお目見えした"激突!天谷くん"
天谷選手の等身大オブジェですよー。面白いこと考えますよね~。あまやんはこういったプレーが多くワクワクさせてくれるんですけど、怪我には気をつけてほしいです。ほんとに激突されたら困ります ぜひぜひ今シーズンは1年怪我無く過ごしてほしいですな。
この写真。父親が人ゴミをかきわけ携帯で撮ってきました(爆)少々ボケているのはご勘弁を。

今日でオープン戦も終了。来週からは公式戦が始まります。最近ピッチャー陣が不安定。。。開幕までに修正してほしいです。「無様な試合」と監督にコメントさせないようお願いします

1軍も楽しみなんですけど、2軍も楽しみですよー。堂林選手も怪我が癒えて、試合に出始めましたからね。最近、堂林選手にすごく注目しておりますの。なにせ"堂"がつくもんですから親近感湧いてしまって。ケミファンの性です。

posted by がるぼ at 21:04 | 広島カープ | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

お父様、オープン戦に行かれたのかな?いいなぁ。
私は今のカープで天谷選手のプレイがいちばんが好きかも!(あ、前田さんは別格)
なので、この「激突!天谷くん」をナマで見るのが楽しみ♪
堂林選手は甲子園のときから注目してました!うまく育ってくれますように。

ぴのまま  | 2010/03/24 00:00 | URL | ≫ EDIT

ぴのままさんへ

私もあまやん好きですよー。
明るくてスピード感あふれるプレーがいいですよね。
堂林くんは一押しです。早く出てこないかなぁ。

がるぼ | 2010/03/27 10:24 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/689-bdb09d36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

