PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

絵本

どうぞのいす姪っ子用に絵本を買いました。
カープの鈴川トレーナーのブログで紹介されてたどうぞのいす 可愛らしいうさぎさんの表紙。ひぃちゃん絶対好きだと思うんだ。でも主人公はうさぎさんじゃないの。うさぎさんがつくった椅子をめぐって、いろいろな動物が出てくる。他の人にも優しくしましょうね。思いやりを持ちましょうねという内容。ほのぼの。

もう1冊はくれよんのくろくん そういえば、黒のクレヨンはあまり使われないよね。この本でも仲間外れにされたくろくん。でも最後はみんなで仲良く。要らないものはないんだよーという内容です。途中で「おっと!そうくるか」と思いましたよ。

来週ひぃちゃんが来るらしいので、どういう反応をするか楽しみです。

posted by がるぼ at 23:52 | 本・ゲーム | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/688-84561418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

