PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

舞妓はんのお気に入り

舞妓はんのお気に入り京都の飴ちゃん「舞妓はんのお気に入り」どすえー。
抹茶ミルク味、イチゴミルク味、黒糖ミルク味の3種類。スッキリとした甘さで、しつこくないの。飴にしては薄味でしょうね。これが京都の「はんなり」ということなんかな。このくらいの甘さだと、一度に2.3粒食べれます。
一番好きなのは、抹茶ミルク味。抹茶好きですもん。もうちょっと抹茶の味が濃い方が好みですけど。どれも美味しかったですよ。

祇園小石の飴なんじゃねー。こういう飴があったの知らんかったわ。以前、紫蘇の味で金箔は入っているのを食べたことがある。あれも美味しかった。京都には、美味しいものがいっぱいあるなぁ。また行きたくなっちゃった。

posted by がるぼ at 22:09 | 食いしんぼ | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/685-f0b0a337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

