PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

でぶりん

「前から思っとったけど太った?ほっぺたパンパンになっとる」父親に言われてしまいました。えーえー太りましたよ。それが何か?と開き直りたいところですが、そうもいかんわねぇ。

タイムリーにも今日テレビでダイエット特集やってました。とんねるずのノリさんがでてる番組『お茶の水ハカセ』。で、まんまと乗せられて「巻くだけダイエット」をAMAZONで注文してしまいました。そんなにうまい話はないとは思うんですけど、何もしないよりましかなと思いまして。基礎代謝が落ちていることは確かなので、この巻くだけダイエットと背伸び&呼吸のダイエット方法をやってみようかなと思っております。あと背筋を伸ばして姿勢よく。頑張りましょう!

継続出来るかが問題だな。私を見かけたら嘘でもいいから「痩せた?」と言ってほしい(爆) 調子に乗って続けられると思うんで。その前に部屋にあるお菓子の山どうする?捨てるのもったいないし。。。食べてから始める?悩ましい。。。

4344016793バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)
幻冬舎 2009-06-25

by G-Tools

posted by がるぼ at 22:33 | 綺麗ごと | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

仕事場でも、話題になっていたんだけど
ぜひ続けて成果を教えてください!
私もよく父親から指摘される。
顔が丸くなったぞ、とか。

ケイ | 2010/01/29 10:42 | URL |

ケイさんへ

届いて巻いてみました!キュとしまる感じはいいかな。様子見でしばらく続けてみます。
ゴムバンドを使って肩まわしすると肩こりが楽になった。ゴムバンドトレって結構いいかも。はまりそうです。

がるぼ | 2010/01/30 21:43 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/677-cdb09afc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

