PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

GIA ジア 裸のスーパーモデル

【ストーリー】17歳でモデルを夢見てニューヨークへとやって来たジア。美貌と見事なプロポーション、ワイルドな魅力で、一気にトップモデルとなる。金・名声・男…。欲しいものは全て手に入れていく。だが、そんな華やかな栄光の影で、愛する人からは拒絶され、ドラッグ・セックスに溺れていく…。

HIVに感染し26歳で亡くなった実在のスーパー・モデル、ジア・キャランジの生涯を描いた映画。ジアを演じるのはアンジェリーナ・ジョリー。すごいはまり役で彼女にしか出来ないんじゃないかな。モデルの時の華やかで豊かな表情。美しい身のこなし。文句なしに美しい!プライベート時とのコントラストが切ない。「私を愛して!私だけを見て!」と全身から叫んでるジア。求めても求めても満たされない心。荒んでいくジアを演じるアンジーがこれまた凄い。これが本当の体当たりの演技というのでしょう。胸が痛くなるほどの切なさ。涙、涙でした。

もしジアが今の時代に生きていたならば、もう少し楽に生きていけたのかなと思う。狂おしいまでに一生懸命生きたジアはすごいです。アンジー最高!裸の場面は確かにあるけどエロじゃない。女性が見てこそ感じることが多い映画だと思う。この手の映画は苦手であまり見ないんだけど見てよかったなぁ。

DISCASを始めたんで、これからも映画の感想アップしていこうと思います。

B002JQL39Uジア 裸のスーパーモデル 完全ノーカット版 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2009-09-09

by G-Tools

posted by がるぼ at 22:57 | テレビ・映画 | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/676-ded36297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

