PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

生姜入りヨーグルト

生姜ヨーグルトこれ珍しいでしょう。生姜入りのヨーグルトですって。まだ商品化前らしく、試食品で近所のスーパーで配っていたんだと。しっかり“見本”と書いてあります。
パッケージ通り生姜とレモンの皮と身が少し入ってました。ホントに生姜の香りがするんですよ~。当然レモンの爽やかさもしっかり感じる。ヨーグルト臭さがないので、ヨーグルト嫌いの人もいけるかも。大人のヨーグルトというところでしょうか。私は好きです。美味しかったですよ。生姜もレモンもヨーグルトも体にいいですからね。

チチヤスというメーカーは全国的なのかな?広島では超定番というか、広島の子供はここのヨーグルトや牛乳で育つんです。給食で出ますから。うちの姪っ子もチチヤスのヨーグルト大好きです。毎日1~2個食べてますもん。
見かけたら食べてみて下さいね~。

posted by がるぼ at 23:51 | 食いしんぼ | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

お久ぶりです&あけましておめでとうございますw

ものすごい久々にお邪魔しましたv-356

チチヤス知ってますよーv-411
なんだか優しい感じのヨーグルトですよね?
プルンとしてないタイプのヨーグルト
でも、その容器のタイプじゃなくて
昔ながらのタイプの容器の方がなじみがあります

山田 | 2010/01/18 17:49 | URL | ≫ EDIT

山ちゃんへ

お久しぶり~。あけおめ♪
関東でもチチヤス売ってるんじゃね。
そうそう優しい味。子供に受ける味です。
容器。。。ごめん。前のを覚えてない(;^_^A アセアセ・・・

がるぼ | 2010/01/21 20:31 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/674-6ff52660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

