PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

Stola福袋

福袋Stola(ストラ)で福袋を買いました。入っていたもの。左上から時計回りに、黒ショートブルゾン、紫タートルニット、白黒ラグラン袖ニット、黒サイド紐付きニット、白黒ハーフパンツ、茶スェードチュニックワンピース。すごくないですか?

これで2万円也ー。約10万円の商品が入ってました。2日続けて買いに来る人がいるもの納得。直しのものがあるかもとその場で開いたんだけど、お店の人も「えっ!これ入ってるの!」と唖然。袋のまま送られてくるらしく、お店の人も中身を知らないのね。「よかったね~。がるぼさんの好みの物ばっかりじゃん」って。ほんとにそう。ラッキーストライク(笑)

いやー。おみくじ【大吉】のことはあるわー。いつもストラで洋服を買ってるんだけど福袋は初。来年も絶対買おうと思ったのでした

posted by がるぼ at 23:46 | 物欲ごと | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

こんにちは、
祝!おみくじ「大吉」効果。
私も昨日初詣でおみくじしたら「大吉」でした。
でも書かれている内容は結構微妙・・・
願い事・・・
初めに気をつけないと途中で失敗します。
(失敗するんかい!)
学問・・・
難しいです。さらに勉強することです。
(勉強しなくて良くしてくれ!)
など・・・
ちょっと微妙な大吉ですね。

dosiroutochan | 2010/01/05 14:41 | URL |

dosiroutochanさんへ

ほんとに大吉?と思うおみくじありますよね~。
頑張って精進しろということですかね?
大吉ですもん。運はいいんですよ。
いいことが沢山ある年になればいいですね!

がるぼ | 2010/01/08 22:08 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/671-be676bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

