PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます お正月楽しんでますか?
昨年はお世話になりありがとうございました。更新頻度がめっきり落ちて申し訳ないです。今年はしっかりと更新していくつもりです。宜しくお願い致します。

「1年の計は元旦にあり」ということで今年の目標をば。今年は“凛と”
やりたいこと出来たらいいなと思うことは、たくさんあるのに思うだけ。これじゃいつまでたっても叶うわけがない。ボ~ッとしてても過ぎる日々は一緒。だったら有意義に楽しく。自分を好きになれる努力をしよう。自分から目を背けずに向き合っていこうと思ってます。とかっこいい言葉で綴ってみました。
要はぐぅたら脱出です(爆)

テンプレの雰囲気を変えてみました。紫色を基調に女性らしくしたつもり。紫色って最近気になる色なんです。前は好きじゃなかったのに不思議。好みは変わっていくもんですなぁ。

最後になりましたが、今年も皆様にたくさんの幸せが訪れますように。。。

posted by がるぼ at 01:34 | たわごと | CM:4 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

今年もよろしくー。

今年の目標・・・立てないといけないな、と思いつつ
思いつかず・・・。
手帳はほぼ日にして良かったかも。
日記感覚で、一応毎日書いてます。
ところで、車は乗ってる?

ケイ | 2010/01/01 10:56 | URL |

ケイさんへ

あけおめ~♪ こちらこそ宜しくです。
ほぼ日手帳。楽しんでるようでよかったです。
私は2冊使いになったので今は試行錯誤の状態。一応ページは埋めてるんだけどー。カズンはやっぱりデカイ!
車。。。最近乗ってないよー。ちょっと怖くなってきた(爆)

がるぼ | 2010/01/02 20:19 | URL |

あけましておめでとう

暫く実家に帰っていたので遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします~
私は毎年な~んにも目標はたてません
行き当たりばったりな人生を送ってます・・・

おきらくみっちゃん | 2010/01/05 23:51 | URL |

みっちゃんへ

遅くなってごめんなさい。今年も宜しくです!
新年なので気を引き締めようと思ってさ。
私も行き当たりばったりよ~。
明日出来ることは今日しないタイプだし(笑)

がるぼ | 2010/01/08 22:01 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/668-04ec90cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

