PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

風が変わる

何の風ってカープですよー。野村新監督になってガラッと変わったように思います。
秋季キャンプの様子が連日報道されてますけど、野球少年のような選手の顔が印象的です。きつくて厳しくて実際大変なんだと思うんだけど、とても充実していて楽しそうなんですよね~。

それからドラフト!すごくないですか?カープらしからぬ指名です。地味な球団と言われてるのが嘘のようですよ。野村監督は何かを持ってるのかも知れない。
1位の今村くんはわかってたんですけど、2位の堂林くんにはビックリしましたね。指名順のおかげで幸運が転がりこんだみたいですけど。堂林くんの雰囲気はスター性を感じます。彼はカープを変えるかもしれません。ケミファンは“堂”という字に激しく反応するものなのです。習性です。応援しますよー。「一番行きたかった球団」なんてコメントも嬉しすぎます。いい子だわ~。
それもスカウトの地道な活動のお陰なんですね。今村くんにしても「スカウトの方が喜んで下さって嬉しかった」と言ってますし。お金じゃなく誠意で勝ち組になったドラフトだったように思います。

カープのイケメン率が高くなってきました(爆) 来年のキャンプは大変ですよ。色んな意味ですごい楽しみになってきました。あとは前田さん。絶対復活して下さい(祈)

posted by がるぼ at 13:12 | 広島カープ | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

びっくり

ブラウンさんが、楽天に?!
ちょっとびっくりだねー。
選手的には、日本人の監督の方が
やりやすいんじゃないかって思うけど。
ブラウンさんは、何年か前に、ドラゴンズが広島の
サインを盗んでいるって、Tシャツとか作って
抗議してたので、どらファンとして、嫌いになりました(笑)。
堂林くんは、将来有望だね。
阪神に取られないように!

ケイ | 2009/11/14 21:55 | URL |

ケイさんへ

言葉の壁はあるでしょうけど、わからない方がいいこともあるんじゃないの(笑)
ブラウンさんは本当に人柄がいいよー。選手を一生懸命守ってくれる。監督よりもGM向きの人でしょうね。
FAに関してはね。選手の権利なのである程度は仕方ないかな。お金VSお金に代えられないもの。どっちを選ぶかでしょう。お金に代えられないものを選んでもらえるようファンは応援するだけです。

がるぼ | 2009/11/15 22:03 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/665-8fa01e83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

