PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ヒンメリ&カズン

ヒンメリ&カズンほぼ日手帳2010が届いております。
あれ?そうです。オリジナル版ヒンメリの他に、なんとカズン(チョコ&ストロベリー)を買ってしまったのですね~。自分でもよくわからんのですよ。「カズンを買おう」と急に思いたちloftに行ったら売り切れ。売り切れだとなおさら「買いたい」という気持ちが湧いてきてポチッと。

カズン買ったのものの使い方は決まってないの。オリジナル版だけの今でも白紙のページがあるというにどうするんでしょうねー。おいらww。漠然と読書メモ&スクラップ用になるのかなーとは思ってるんだけど。写真を貼り付けても面白いし、なんやかんやと楽しんで使いますわ。というか、絶対使いこなしてやる!
中身はオリジナル版より使いやすそうに見える。やっぱり大きいからかなー。日々のお言葉がないとこんなスッキリするんじゃー。オリジナルサイズで中身はカズン。というのが最高の手帳じゃないかな。

写真のオリジナル版ヒンメリ。白いなぁー。実物はこんなに白くないです。アイボリーだよ。綺麗なおねぇさんが使ってそうな感じで気に行ってます(爆)


【関連記事】
ヒンメリその後

posted by がるぼ at 11:56 | ほぼ日 | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

今年は

私も、ほぼ日手帳買ってみようかな、と
思ってるんだけど、使い心地はどう?
毎年、2月くらいで書かなくなるタイプなんだけど(笑)。
本屋で、攻略本?を見たら、良さそうだったから。

ケイ | 2009/11/25 09:31 | URL |

ケイさんへ

おっ!仲間が増えるのかな?嬉しい♪
紙質がいいから書きやすいよ。スケジュール帳や日記だと思うと続かないと思う。備忘録として使えばいいんじゃないかと。
ケイさんなら写真貼ったり、ワンコや音楽のことを書いたりしても楽しめると思うよ。私より全然マメだもん(笑)
後で見直して楽しめるというのがミソでございます。

がるぼ | 2009/11/26 23:01 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/664-ee5f07d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

