PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

新型インフル

とうとう出ちゃいましたよ。うちの事務所にも新型インフルの感染者が。
会社的には何人も出てるんだけど、同じ事務所じゃないし、周りにも感染した人がいなかったんで実感なかったんだけど。やっぱ流行ってるのね。その人海外赴任が決まってて、先週その関係で東京へ行ってたのね。そこで感染したらしい。「持って帰るなよー」とみんなでツッコミました。

先週金曜日、その人の送別会で10人くらいで食事した。私、月曜日ちょっと熱があったの。微熱程度のものなんだけど。病院行かされましたよー。濃厚接触者指定ですもん。
そしたら行った病院がインフル検査やってなくってさ。あらら。。。検査キットのない病院もあるのね。先生がいうには「大丈夫。死にゃあせん」(爆)
まぁ、普通の風邪のひき始めだと思われたからでしょうけどね。実際、注射して薬もらって飲んだら、今日はピンピンしてますから。事務所内の感染者も今のことろ出てません。

病院の先生は「新型インフルより普通のインフルの方が怖いんだよ。死ぬ確率も高いんだから」と言われてました。「マスコミ騒ぎすぎ」とも。どっちにしろ、インフルは大変ですわ。みなさんも気をつけて下さいね。

posted by がるぼ at 21:26 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/660-074f3148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

