PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ジェットストリームにカラーインク9色

気になる記事を発見!

なめらか書き味の「ジェットストリーム」にカラーインク9色

ほしいかも~。色ペン大好きですもん。使わなくても持ってるだけで幸せという人ですからね。特に、限定色のアッシュブラウン、パープルアッシュ、アッシュグリーンはチェックでしょう。アッシュって薄いグレーのことだよね?だとすると落ち着いた色合いなのかな。ペンには珍しい色じゃないの。
定番3色以外買っちゃうかも。ジェットストリームってほんと書きやすい。ボールペンの中では一番好きです。0・5というのも手帳に書き込むには最適ざんす。

使い切りってのが残念だわ~。レフィル出してくれればいいのに。少し待てば発売されるかな?最近のボールペンの多様化&進歩にはビックリしますね。それだけ筆記具好きの人が多いということなんだろうけど。日本人のマニアックさ万歳(爆)

posted by がるぼ at 15:13 | 物欲ごと | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

情報ありがとう(^^)
買うと思います、特に限定色は(^^;;
結局持ってるだけで使わないうちにつかなくなってしまう可能性も否めませんが(苦笑)

新介 | 2009/10/15 16:24 | URL | ≫ EDIT

新介さんへ

やっぱり限定色は心惹かれますよね~。
他にはないカラーで面白い色だと思います。メーカーサイトをみるとダイアリーカラーとなってるんですよ。書くことが楽しくなりそうですよね。

がるぼ | 2009/10/15 21:29 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/658-7349fa52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

