PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ナチュラル系

最近、ナチュラル系といわれるものにひかれる 
きっかけは、バーゲンで買った服。コットンのワンピースにレギンスのセット。これがすごい着やすくて楽ちん。おしゃれぽくも見えるし部屋着に最適なの~。急にピンポン鳴っても出れる(爆) 友達のKちゃんが、いつもナチュラル系ファッションで可愛いなぁとは思ってたんだけど、まさか自分が着たいと思うとはね~。私のキャラに合わないと決めつけてたもんで。

インテリアや雑貨もいいなぁ。自然をモチーフにすると癒されるわ~。歳をとると自然のものが心地よくなるんでしょうかね。好きなものに囲まれて季節の風を感じながら過ごすのは素敵。小さな気づきがいっぱいある毎日を過ごす。時間をかけて楽しみながら少しずつ。。。自分に手間をかけてあげる。

なりたい自分がはっきり見えてきたよ。楽しみです

posted by がるぼ at 18:41 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/655-40392973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

