PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

きのこキトサンダイエット

テレビで髭男爵の人が、毎日エリンギを食べて体重を減らしたのをやってました。
エリンギの中に含まれるキノコキトサンが、内臓脂肪に効くというもの。これ事実ですよ。ほんとに短期間で効果が出るの!

私はエリンギじゃなくてサプリ飲んでます。imbきのこキトサンダイエットSSS
1日6粒なんでとっても楽チン。おなかの出っ張りが気になる人にはいいですよ~。おなか回りから痩せてくるから。お通じもすごくよくなるの。便秘がちな人にもいいと思う。
ここの会社のものは、他にも使ってるんですけど、真面目な会社という感じがする。

健康診断の1カ月前から飲み始めて、内臓脂肪、皮下脂肪、体重とも減りました。カウンセラーの人に「運動しないとダメよ~」といつも言われるんだけど、「今年は言うことなし」とおほめ頂きましたわ。運動してないんですけどね。(^ー^* )フフ♪
今は飲んだり、飲まなかったり。太ったかなと思うと飲む感じ。全然飲まなかった時期に、口角炎になって3週間ぐらい全然治らない。薬局で薬を買ったけど効かない。キノコキトサンのサプリにビタミン入ってたはずと思って飲んだら3日で治りました。成分に偽りなしと実感しました。

急激に痩せるってわけじゃないので、気長に続ける人向けかな。今サイトを見たら、9月末までマグボトルプレゼント中だ。( p_q)エ-ン金欠中なので買えないよ~。

posted by がるぼ at 16:09 | 綺麗ごと | CM:4 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

検索しているとこのブログにたどり着きました。
興味深いレポートですね。

きのこキトサンダイエットですか~!
読んでるうちついつい長く見学させていただきました。

また遊びに来たいと思いますので
よろしくお願いします。

ありがとうございました。

milionfacutory | 2009/09/27 16:31 | URL |

milionfacutoryさんへ

コメントありがとうございます!
そう言って頂いてすごく嬉しいです。
またいらして下さいね。

がるぼ | 2009/09/27 20:57 | URL |

ブログを読ませて頂きました。TVで紹介していたように、実際に効果を出している方がいらっしゃるんですね!とても励みになりました。ありがとうございました!

月のウサギ | 2010/07/03 08:25 | URL |

月のウサギさんへ

コメントありがとうございます。
参考になれば幸いです。

がるぼ | 2010/07/03 22:42 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/652-2de4292b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

