PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ほぼ日手帳。。。迷い中

またまた「ほぼ日手帳2010」の記事でごめんなさい
ほぼ日のサイトでは、人気ランキングが発表されました。女性にはOHTOシリーズが人気のよう。確かに可愛かったもんな。ブラウン・ドットはもう少し上かと思ってたよー。
概ね予想通りってとこかな。男性1位のシルキーデニムは私も好きだなぁ。高いのがネックで候補から外したけど。

私はというと、まだまだ迷い中です。紹介動画を見てるうちに、10月発売のヒンメリがなんか気になってしまって。サイトの画像ではベージュぽく見えたんだけど、動画だと光沢のある白に見えるのね。シルバーも入ってそうな。なのでloftで現物確認してから決めようかなと思ってます。ブラウン・ドット、ヒンメリ、ボタン・ステッチ(ストライプ)のどれかにする。ブラウン・ドットはカバーだけでも買うかも。

後は、ほぼ日ペーパー(ズ)を姪っ子用に 前に買ったピンクのカバーをつけてあげようと思ってるの。おばちゃん馬鹿です。クリアファイル、レシピブックも買うかも。
結構な出費だ。イトイさんに踊らされてますなぁ。
実は「くびまき」にも心が傾いてた。カスミがいいなと。でも心を鬼にして回避(爆)


【関連記事】
ほぼ日手帳2010注文
ほぼ日手帳2010

posted by がるぼ at 22:19 | ほぼ日 | CM:4 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

こんばんは。
迷いますよねぇ~。
私は節約でカバーは前に作ったのを利用することにしました。
クリアファイルは買いましたよ~。
一枚を娘にあげて、残り2枚は、なにかの切った記事の一時保管に使おうかと。

noriko | 2009/09/22 00:54 | URL | ≫ EDIT

norikoさんへ

もしかして。ぱあるさんですか?
ブログを引越しされたようだったのでお久しぶりです。
節約しないといけないんですけどねー。物欲が強すぎて困ります。
毎年リニューアルする策略に見事ハマってます。

がるぼ | 2009/09/22 16:53 | URL |

すみません。
そうです。
元ぱあるで、楽天では「わかば」です。
わかりにくくてすみません。
「ほぼ日」お買い求めになられたんですね。
本当に毎年カバーで迷ってしまいますね。

noriko | 2009/10/03 16:42 | URL | ≫ EDIT

norikoさんへ

わざわざすいません。
ほぼ日のサイトで買いました。テンプレートとボールペン狙いです。
ドンピシャ好みのカバーがあれば、毎年買わなくてもいいんですけどね。悩ましいです。

がるぼ | 2009/10/04 11:40 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/650-43fca585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

