PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

シルバーウィーク

今日から5連休。嬉しいですなぁ。といっても、普段の休みと変わらずダラダラして過ごすんでしょうけど(笑) 
この連休のことをシルバーウィークというんだそうですけど知ってました?いつからこう呼ぶようになったんでしょうか?今年始めて聞いたような気がするんだけど。敬老の日が入ってるから?ゴールデンウィークより短い連休だから?なんですかね。

ま、休みならなんでもいいや。友達の子供ちゃんの誕生日プレゼントを探し中で、朝からPCで検索まくりです。女の子なんでプリキュアに夢中なんですね。中でもキュアパッションがお気に入りらしい。私も5人の中では一番好き(爆)テレビは見たことないんですけど。人形かティアラにしようかなぁ。
うちの姪っ子ひぃちゃんは、まだまだアンパンマンなんですけど、少しずつプリキュアに移行しつつあります。女の子は通る道なのかしらね~

posted by がるぼ at 12:43 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/648-d9382224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

