PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

野球の神様は甘くない

実は11日の巨人戦を観にいってました。。。あの大敗した試合です。力の差まざまざと見せつけられましたわ。打球のスピードが全然違うんです。同じ10安打ですけど中身に大きな差。カキーンとボテボテ。運と実力の差というのでしょうかねぇ。

もしかして。。。原因は私らですかね。私は今年3試合観にいって全敗です。周りも勝ち試合をほとんど見てないようです。地元で勝ててないってことですよね。選手も必要以上に力入っちゃうんでしょうか。試合後半早々にレギュラーごっそり下げられたことに怒らんといけんですよ。カープは。私は悔しかったです。

最近勝ちが続いてましたけど、決して調子が上向いてきてたわけじゃないんですよね。たまたまです。もう左も右も関係ないんじゃないですかね。調子のいい人を出す時期だと思うんですけど。昨日のヒーローを試合に出さないでどうすんだ?って思ったんですけど。
初の雨天中止も恵みの雨かと思われたんですけど、今日も負けちゃったですね。

まだ先にドラマが待ってると思うんですよね~。もうひと踏ん張り。頑張れカープ

posted by がるぼ at 21:51 | 広島カープ | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/645-a73bb12c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

