PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

パワーストーンブレスレット2

真珠パワーストーンパワーストーンのブレスレット第2弾。買ったのは1カ月以上前です。。。(*゜.゜)ゞポリポリ

ピンクオパール、アコヤ真珠、シトリン、スターローズ、ブルートパーズ、水晶が使ってあります。女性らしくて綺麗なブレスレットでしょう。すごく気に入ってます
数秘術で私に最適な石を選んで作ってもらいました。私のテーマカラーはピンク系なんだそうです。実はローズピンクという色が好きで小物はこの色が多いんです。嬉しいな。数秘術おもしろーーい。
ピンクオパールの両隣の石。水晶に見えるかもしれないけどシトリンなんです。これがすごい透明感。薄っすら黄色なんです。シトリンってこんなに綺麗な石だったんだ~とビックリしました。派手そうに見えるブレスレットですが、真珠に引きの落ち着きがあるので付けやすいんですよ。

少し石の意味を。。。「ピンクオパール」は愛と神秘の象徴。女性にとって幸せを形にしていくためにとても力強いパワーを与えてくれる。「キューピッドストーン」とも呼ばれており、女性ならだれでもが憧れる「愛され力」を高めてくれる石。
「シトリン」は、「太陽の象徴」「幸運の石」と呼ばれている。太陽のパワーを持つ石とされ、落ち込んだ心を明るく前向きに変えてくれる。心から明るく元気になることで、心だけでなく身体の健康も促進し、充実した毎日を送れるようサポートしてくれる。

前回のブレスレットは仕事用、今回のはプライベート用で使ってます。


【関連記事】
パワーストーンブレスレット

posted by がるぼ at 13:30 | 物欲ごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/644-ea63327d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

