PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ほぼ日手帳2010

この季節がやってきました。ほぼ日手帳2010が発売されてます。
loftで見てきましたよ。可もなく不可もなくといった印象。方眼サイズが少し大きくなって、祝日の印字が薄くなってたのはgood!です。私にしたら方眼サイズはまだ小さいんですけど、まぁ許容範囲です。今年のよりは使いやすいんじゃないかと思うけど、遊び心というか緩みという点では今ひとつかなと。

カバーはこれといってピンとくるものがなかったんだよなぁ。サイトで見た時は、フレンチ・レターかブラウン・ドットかなと思ってたんだけど、フレンチ・レターはもろプリントしましたって感じで、地のグレーがどうも下着の地に見えるんだよなぁ。Tシャツのグレーじゃないような気がする。ブラウン・ドットは思ったよりブラウンが暗めでした。ドットは前も使ったことあるしなぁ。どうしよう。。。迷いますわ。10月発売のガーナにしようかなぁ。それともモリカゲシャツか。。。うーーん
そうそう。広島カープの鈴川トレーナーは初日に買われたようですよ。中身だけらしいですが。

この前みたアフタヌーンティーの手帳が使いやすそうだったんですよね。1日1ページではなく、1週間と方眼メモページの組み合わせなんだけど。今年は使いにくいこともあって、ほとんど書いてないんだよなぁ。だったらこっちでもいいかとか思ったりして。今年はなんか一番悩んでます。


【関連記事】
ほぼ日手帳2010注文
ほぼ日手帳。。。迷い中

posted by がるぼ at 13:26 | ほぼ日 | CM:4 | TB:1 | TOP▲

COMMENT

ご無沙汰してます。
毎年、この時期になるとスケジュール帳どうしようかって悩みますよね。
そして、ほぼ日手帳も常に候補に上がるんですが・・・。
確かに今年のカバーはコレッていうのがないような気がします。
私は今年は中身だけです。
トラックバックさせていただきました v-22

| 2009/09/06 16:44 | URL | ≫ EDIT

今年は迷わない

付録のジェットストリーム目当てです(笑)
グラフィックデザイナーやファッションデザイナーがついちゃったらダメよね。企画された製品、一つの手帳メーカーになっちゃいました。
でも今年はほぼ日ペーパー(ズ)は面白そう。余ってるカバーで使います。文庫ノート2冊入れよりはぴったりしそうで。
買うにしても迷う楽しみはなくなりましたね、選ぶだけになりました(苦笑)

新介 | 2009/09/06 22:41 | URL | ≫ EDIT

栞さんへ

ご無沙汰です。トラックバックされてないみたいです。。
FC2調子悪いこと多いからなぁ。

毎年の手帳は悩みますね。今年の手帳が不満いっぱいだったので余計に悩みます。カバーも種類はあるんですけどね~。

がるぼ | 2009/09/12 12:18 | URL |

新介さんへ

ジェットストリームの市販のを仕事で使ってますが書きやすくていいですよ!
ほぼ日手帳には、時間がたつと裏移りするという噂なんですがどうなんでしょう?
ほぼ日ペーパー(ズ)は確かに新介さんに合っていそうな気がします。私も買おうかな~。姪っ子の落書き帳によさそうです。

がるぼ | 2009/09/12 12:23 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/643-17655f69

TRACKBACK

ほぼ日手帳2010

まだ、やっと夏が終わりかけたところだっていうのに、10日前ぐらいから、もう来年の ほぼ日手帳 のアレコレが発表されてます

| 思いつくまま*気の向くまま | 2009/09/12 21:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

