PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

パワーストーンブレスレット

翡翠パワーストーンパワーストーンのブレスレットを買いました。
願いを込めてオーダーで作ってもらいました。今の仕事はミスがつきもの。でもミスをすると周りに迷惑がかかる。必要以上に自分で自分を痛めつけてしまうのです。なので護ってくれるものが欲しかったの。藁をもすがるってやつです。

使ってあるのは、翡翠、ラリマー、スターローズクォーツ、水晶。メインの「翡翠」は、 お守りとしての意味の強い石で、災いやネガティブな感情から自分を守ってくれる。心を落ち着かせる穏やかな波動がある。潜在能力が引き出され、気力を増す効果があるそうです。

巷に流行っているパワーストーンブレスレットに比べて地味かな。でもね、これくらい穏やかな方が付けやすいのです。雨の日は気分が落ち込みぎみになるんだけど、これをつけてるとそうでもないのよ。パワーストーン効果なのかわからないけど。これをきっかけにパワーストーンに興味がでてきました。で。。。もうひとつ注文中(爆) 
全然違うタイプのブレスレットですよー。めっちゃ楽しみで(((o(^。^")o)))ワクワク待ってるの。


【関連記事】
パワーストーンブレスレット2

posted by がるぼ at 15:07 | 物欲ごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/640-4efe80dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

