PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ズムスタ初観戦

20090620-2土曜日にマツダスタジアムに行ってきました。すごい楽しかった!写真のひぃちゃんも楽しそうでしょ。試合前なのに叫んでます。試合はダルビッシュ投手にいいようにあしらわれて負けちゃったんですけど

ひぃちゃんは家からカープのメガホンを離さずハイテンション。駅から球場まで頑張って歩きましたからね。早めに球場についたので、コンコースをぐるっと見学。球場に来たからにはカープうどん!やっぱりこれよね~。ヘルメットカップのアイスもゲット。試合が始まると地響きのような応援。こんなにすごかったっけ?メガホン片手にひぃちゃんも「カープ頑張れ~」とやってました。わかってないと思うんだけどね(爆) 途中で疲れて寝ちゃったんですけど、あの大声援の中で熟睡できるとはねぇ。こうやって広島の子は物心つく前からカープファンとすり込まれていくのです。

球場に行くときの必需品はチケットホルダーだな。席を離れると係の人にチケット見せないと戻れないから。鞄に入れてると出すの面倒だもん。グッズショップに行けなかったのが残念だわ~。

posted by がるぼ at 22:26 | 姪っ子 | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

ごぶさたです

新球場は良かった?
いろんな見方ができるみたいで、楽しそうだね。
屋外の球場のナイターってちょっといいなぁ、って
思う。
ドームは雨でも雷でも暑い日でも見られるから
軟弱な私には向いてるけど(笑)。

ケイ | 2009/06/28 21:17 | URL |

ケイさんへ

ブログにコメント残さなくってごめんよー。見てるからね!
芝生がマジ綺麗なんだわ~。グランドが近くに感じられて見やすかったよ。席も広くなったし。
広島の夏は暑いからね~。これから選手は大変だと思うわ。

あー3タテくらっちゃった。打線悪すぎで先が見えないよe-259

がるぼ | 2009/06/29 00:50 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/639-ed77617a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

