PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

久しぶりのネイル

今日は仕事が休みだったので、久しぶりに手にネイルをしてみました。
冬の間はジェルネイルをしてたんだけど、巻き爪がひどくなっちゃってやめたのね。自分で落としたのはいいんだけど、爪を削りすぎちゃってうすーーくなってしまった。なので3カ月素爪ですごしてました。ジェルネイルをしている方は気をつけて下さいねー。

ジェルネイルをしている間にもネイルカラーは着実に増えてまして。選んだのはOPIのF16。ベージュピンクです。冬のフランスコレクションのものだから暗めです。紫ぽくもありほんとフランスっぽいよ。派手ではないのでオフィスには最適な色でございます。久しぶりに塗ると「あれ~」ですよ。ベースコートもトップコートも固まっちゃってるんだもん。薄め液でだいぶ薄めましたよ。塗り方も下手になってるし。
ネイルはいいなぁ。自分に手をかけてますよっという自己満足が好き。自分の手をみて嬉しくなっちゃう。これから毎週楽しもうと思います

posted by がるぼ at 23:21 | 綺麗ごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/636-8091add6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

