PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

お菓子だ!

お菓子健康診断が終わったので、ここぞとばかりお菓子を食べまくっております。記録に残るものだから体重は軽くしときたいじゃないですか!女心でございましょー

解禁のお菓子は大好きなこれ。おにぎりせんべいとジャガビーです。美味しいよね~。カロリーさえ目をつむれば(爆) おにぎりせんべいってさ、無性に食べたくなるときないですか?まがりせんべいも好きです。おせんべいはしょうゆ味が好み。ジャガビーはコンビニでよく売れるお菓子なんだってさ。じゃがりこよりジャガビー派でございます。
私は何を記事にしてるのでしょー。バリウムが終わって有頂天ということで。。。

posted by がるぼ at 22:35 | たわごと | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

バリウムたいへんでしたね(^^;

解放されましたね(^^)
終わるまではさぞ気が重かったことと思います。
考えただけで気が重いもん(笑)

新介 | 2009/06/07 19:19 | URL | ≫ EDIT

新介さんへ

これで1年間ないと思うと嬉しいですよ~。
胃カメラは未経験なので不安といえば不安ですけど。
先のことを今心配しても仕方ないですしね。
とりあえずはホッとしました。

がるぼ | 2009/06/08 22:38 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/635-9e7efce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

