PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ワークシェア

今日はワークシェアで休みです。うちの会社も業績悪化で上半期だけですが、月2日強制的に休まされます。休みをもらえるかわりに給料カット。。。厳しいですね 
職がなくなることを思えば全然まし。みんなで乗り越えていくしかない。
何ヶ月か前にマスコミでは派遣切りが悪みたいな報道してたでしょ。今の世間の状況をどう説明するんだろうね。パタッと雇用の話題しなくなったじゃん。批判できそうで数字がとれそうなことしか報道しないだよな。今はインフル一辺倒。金太郎飴ですなぁ。

仕事の方はだいぶ慣れました。ミスはちょこちょこありますけど。しかし同じ会社なのにこうも違うものなのかねー。まるで別会社のよう。覚えることばかりの日々は当分続きそう。忙しいながらも充実感があり結構楽しくやってます。取引先さんを含めまわりの方々がとにかくいい人ばかり。ほんと感謝してます。優しくして下さってることに甘えず頑張ります

posted by がるぼ at 16:19 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/629-9fbe8c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

