PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

復活?

しばらくサボっておりました。私は生きてますよ~。
配属替えの引き継ぎで毎日ヘロヘロでございます。それに加えて家の方でも色々ありまして忙しくしておりました。家の方が落ち着いたと思った所へ、今度は直属の上司が転勤!プラス仕事量が増えることが決定!なんじゃこりゃ?でございますわ。上司の転勤が決まったので、前任者が延長で来てくれてるのが幸いしてます。
思った以上に忙しい部署。1日の記憶がない時があるんですわ。今日、会社の植木に水をやろうとしたら植木がない。経費削減で無くしたのかと思って聞いてみたら。。。たしかに無くしてました。それも2か月前に。。。余裕が全然ないんでしょうね。この先やっていけるのか心配だす。
ブログの更新頻度はなかなか上がらないかもしれない。長い目で復活を見守って下さいまし。

野球始りましたね。カープの野球が面白いです ダブルスチールをバンバンやりますからね。去年の盛り上がりをそのまま継続してる雰囲気。楽しそうに試合をやってるので見ているこっちまで楽しくなる。テンション上がります 去年のように最後の最後まで楽しませてほしいなと思います。

posted by がるぼ at 23:37 | たわごと | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

ごぶさたっ!
元気そうで良かった良かった。
いろいろ重なる時は重なりますね。
もうすぐゴールデンウイーク。
ゆっくり休んでくだされ。
今日はカープにやられたー!
アレックスは、まだいる?
明日はドラゴンズが勝つぞ!

ケイ | 2009/04/11 21:22 | URL |

ケイさんへ

コメントありがとう!しばらくお休みしてたのに嬉しいです。
今まで楽してたツケが一気にきたって感じだす。完全復活にはまだかかると思うけど、出来るだけ更新していきます。
コメント残してないけど、ブログはちゃんと見てるよ!

アレックスいないのよ~。3番に苦しんでるからいてくれてたらどんなに楽かと思うよ。野球は楽しいねv-218

がるぼ | 2009/04/12 21:00 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/624-ac43c1d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

