PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

( ´△`)アァ-

最近の休みといえば、午前中は運転の練習。午後は昼寝&パソコンの慣らし。ほとんど遊んでおりません。休みの日に思いっきり朝寝坊したいなぁと思ってしまう。映画もずいぶんと観てないしなぁ。寂しい生活を送っておりますのよ。。。いいのか。これで?
ご飯を食べに行くとかで息抜きはしてるつもりなんだけど、気分転換までいかないのだなぁ。あー旅行にでも行きたい。温泉に行きたいなぁ。ストレスが溜まるとネットショッピングしてしまうのが私の悪いくせ。香水を2本も買ってしまっただよ。(T-T*)フフフ… こうしてまた香水が増えていくのであった。

すいません。取り留めのない話で。近況報告でしたぁ。

posted by がるぼ at 21:36 | たわごと | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

このままでいいんか2号

私は事情により、毎日が夏休みですよ。1日が母が仕事に行ってるので、家事と猫さんの身の回りの世話、ジョーバ、昼寝で終わります。 早朝に起きて、夜はテレビもほとんど見ずに早く寝ます。 人からまるでおばあちゃんみたいなライフスタイルだね…と言われるのですが、
私の場合これでいいんだと主治医さんはおっしゃいます。
最近はスーパーに買い物にも行かなくなりました。スーパーで店員さんにムカつく態度とられたので、一円たりともそこでお金を使いたくないのです。
なので、私もペット用品とか、服とかネット通販で必要なものは全て買います。

昨日本命の人にようやくチョコレートを渡す事が出来ました。
そして、NHKの全国放送番組で私のコメントが読んでもらえて、

昨日は動きのある1日でした。

実七都 | 2008/02/21 16:01 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆実七都ちゃん
体の調子をみながらボチボチやってけばいいよー。実七都ちゃんの場合すぐに無理しおちゃうからさ。
寒いの苦手だから余計外に出なくなっちゃう。ほんといいのかこれで(笑)

がるぼ | 2008/02/21 22:36 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/62-3c23d278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

