PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

わがままファッション ガールズモード

久しぶりにDSのゲームを買いました。「わがままファッション ガールズモード」です。ブティックの店長になってお客さんをコーディネートするゲーム。普段なら絶対に買わないゲームの部類なんだけど、ほぼ日で紹介されてて楽しそうだったんでつい。

やってみるとこれがなかなか奥が深い。子供だましと馬鹿にしちゃいけません。お客さんの話や服装から服を選ぶんだけど、なかなか思うように買ってくれないの。「決まりやろ」と思っても「私には似合わない」と言われちゃう。でも気に入ると花吹雪散らして喜んでくれる。これが楽しくて。楽しくて。洋服の仕入れも楽しい。在庫と売れ筋を考えなくちゃいけないし結構頭使います。想像以上にヒットでしたよ。コーディネートの勉強にもなるかと言えば。。。ちょっとだけ(笑)普段の私の服装とはかけ離れてるものが多いもんで。
これからゲームをやってみようかなと思ってる人へ。。。雑誌に掲載されるアイテムは目一杯仕入れた方がいいみたい。雑誌が発売になると売れまくります。

B001F7BOXYわがままファッション ガールズモード
任天堂 2008-10-23

by G-Tools

posted by がるぼ at 16:41 | 本・ゲーム | CM:7 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

このゲーム興味有り♪

がるぼさん、いつもお仕事お疲れ様です。
私はがるぼさんが購入しはったDSのゲーム、テレビコマーシャルを見て、欲しいな~欲しいな~と思っています。

私は現在リカちゃんの人形をお友達や妹も合わせて、12体、ハウス型シリーズは2点、ようちえんバス1点持っていて、たまーに新しい衣装にチェンジしたり、
カーラークリップでくるりんとした髪型にしたりして、楽しんでいます。
髪の毛に長いエクステを付け足したり、切ったりして遊ぶ、アリスちゃんという人形は、姪っ子にあげました。
実際姪っ子のこはちゃんとリカちゃんごっこ遊びをしょっちゅうしています。

そろそろ新しい衣装欲しいなぁ~。でも2月に幼稚園の新シリーズの、くるりんすべりだい幼稚園購入するから、無理やな…。
リカちゃんにお金をかけてるので、私の洋服はユニクロばかりで、髪型は、モデルのはなちゃんが、ベリーショートにした時ぐらいに短いです。

顔もスッピン。

実七都 | 2008/12/14 23:45 | URL |

実七都ちゃんへ

着せ替えみたいなものだから実七都ちゃん好きだと思うなぁ。
髪型もメイクも変更できるよ。季節のよってアイテムも違うみたいだし長く遊べる感じ。おすすめ!
私も最近スーツ系ばかり買っているので、普段の洋服まで手がまわらない。サンタさんが恋しいです。

がるぼ | 2008/12/17 21:13 | URL |

リカちゃんのお洋服買っちゃいました~

欲しい欲しいと言っていた、リカちゃんのお洋服、買っちゃいました~。 ビューティーモデルズドレスセットというのを5点←白いファーのマフラーや、ジャケット、ホットパンツ、
ボンチョ等がついていて、現在の流行をめちゃ取り入れてます♪…

と、リカちゃんせいふくセットを1点楽天で注文しました。
これだけ購入したら、一万円近くかかりました。自分のお洋服が買えそうなぐらいです。
でも私が洋服着ると、お腹周りがメタボで、ぽこんと出てしまうので、見栄えがしないんです。
脚も太いから、スカートもブーツもはけないし。
スタイルの良い、リカちゃんやそのお友達ドールに、おしゃれな洋服やブーツを着こなしてもらうと、私自身嬉しいんです。がるぼさん、私午前中にアルバイトがしたいんです。父が来年定年になるのです。

実七都 | 2008/12/18 05:05 | URL |

沈没→はい上がり中

早朝に履歴書書いて、証明写真までのりでペタッと貼ったのに、いざ応募しようと思うと、パニック発作が起きて、
応募する事もないまま、体調の悪さで、さっきまで沈没したみたいになっていました。
今はい上がろうはい上がろうと必死で、
母と会話する時は笑顔で会話するようにして、
寝ようと思っていましたが、その場太もも上げという運動をして、
洗濯物たたんで、お茶沸かしたので、今から少し横になろうと思います。
でぃーえいちし○のモデルになる女性を一般公募して決めるみたいな感じの企画の、シンデレラアワードのファイナリストの数名の女性の写真やブログ拝見してるんですが、皆さんウエスト細くて、女磨きをしていて、いつもため息が出ます。

でぃーえいちし○の化粧品、最近購入していないなぁ、私。不思議な水という化粧水を使っています。

実七都 | 2008/12/18 16:16 | URL |

実七都ちゃんへ

そうか。発作が起きちゃったか。無理しちゃってる所があるんだろうね。病気の事よくわかってなくて、なんと言ってあげればいいのかわかんないけど。いつも頑張ってるのはわかってるよ。
化粧品選びは苦労してる。敏感肌で何でもいいってわけにいかないから。この歳になると効果もほしいのさ(爆)

がるぼ | 2008/12/21 22:28 | URL |

がるぼさん、励みになるお言葉をありがとうございます。
私は9日前から、エルセー○の、LOVEヤセ手帳というモバイルサイトで、レコーディングダイエットと、運動指導、食事指導を受けているのですが、9日で、マイナス2.9キログラムの減量をしました。
食事指導は、家族と同居なので、そのまま実行するのは無理だから、
運動指導を重点的に実行しました。
お風呂の椅子がないし、家族も多いので、時間をかけての半身浴も思うように出来ないから、運動しかないと思いました。
サプリメントは何も使っていません。DHCのシンデレラアワード、グランプリの方が決定しましたね。私が毎日ブログを読んで応援してた方はグランプリには選ばれなくて、残念でした。

実七都 | 2008/12/26 06:53 | URL |

実七都ちゃんへ

よく運動やってるよね。えらいなぁ。
私もやらなくっちゃなぁ。でも運動嫌い。でも痩せたい。楽して痩せる方法ばかり探してます。健康が一番なのでやりすぎないようにね。

がるぼ | 2008/12/28 00:32 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/618-c33e1db9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

