PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

幹事だよ~ん

明日から一泊2日で会社の旅行に行ってきます。毎年旅行をしているわけではなく、行きたい人が多ければするという感じ。去年は行かなかった。今年はほぼ全員行きたいと。泊まりで宴会がしたいと。うちの会社は宴会大好きですからね~。本社が移転した時には、潰れそうだった居酒屋が連日満員の人気店になったくらいですからww。コミュニケーションは宴会という社風ですからww。

行先は淡路島洲本温泉。幹事なんで頑張ってきますよー。そんなに我儘な人もいないし、問題児もいないので楽な幹事ですけど。酒もお菓子もは文句あっか?ってぐらい用意しました。好きに騒いでくれって感じです。淡路島初上陸なんですよ~。ホテルも淡路島ナンバー1らしい。お風呂がいいんですと。楽しんで来まーす。

カメラが2ついるということになって、会社所有のデジカメと私のデジカメを持っていくことになった。会社のデジカメって超古い物だと思ってたんだ。よーく見たら1000万画素じゃん。私のデジカメ500万画素。。。あれれー。私のデジカメそんなに古かったんじゃ。やっぱGRD2ほしいなぁ。でもボーナスの行先決まっちゃってるしぃ。どこかにサンタさんいませんか?

posted by がるぼ at 22:52 | たわごと | CM:5 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

行ってらっしゃい

サンタさんいたらこっちにも紹介してくださいね。
気楽に行ける旅行はいいですよね。
お付き合いだけの義理旅行ほど無駄なものはない。お金も時間も。
こちらも先月同業者の旅行を終えたけど、行きたい年に行ってます。
お土産に淡路島画像あったら見せてね。
四国へのツーリング、フェリーで淡路島へ渡り、淡路島からフェリーで四国へ行ったんだよなぁσ(^^;
25年前だから橋なんか架かってなかったからね。
道中ご無事でお帰りを。

新介 | 2008/11/29 00:19 | URL | ≫ EDIT

淡路島

がるぼさん、行ってらっしゃい♪私は兵庫県民ですが、淡路島、一度も行った事がないんですよ~。母はジャパンフローラがあった時、3回ぐらい行ってました。がるぼさんは気が効くお方だから、幹事はぴったりだと思います(*^。^*)
私は幹事した事ないです。居住市内のボーリングとカラオケのラウンドワンに行く企画や人集め、待ち合わせ時間を決めたりならした事あります(笑)集まったのは私入れて3人でしたが、来てくれた友達に感謝です。

最近は祖父の事件があってから、友達と会ったりしてないですね~。まだ長時間家をあけるのが心配なのです。

実七都 | 2008/11/29 06:04 | URL |

新介さん

旅行から帰ってきました。お見せ出来るような写真は撮れませんでしたが楽しかったです。淡路島はいい所でした。また行きたいな。
お土産買い過ぎてしまいました。散財です。お金は私をすり抜けていくww

がるぼ | 2008/11/30 23:07 | URL |

実七都ちゃんへ

幹事は終わってからの方が大変というか面倒くさい。明日からそれが待ってるかと思うとゲンナリするよ。お金が絡むと神経使います。でも基本的には幹事というかお世話係好きです。たぶん。
淡路島よかったよ~。お花の季節はいいでしょうね。

なんか色々あるみたいだね。あんまり気にしすぎない方がいいよ。実七都ちゃんが悪いんじゃないんだから。

がるぼ | 2008/11/30 23:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/12/03 20:11 | |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/614-acb440c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

