PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

初ナンパww

姪っ子ひぃちゃん来襲!いつもは1泊なんだけど今回は3泊。朝から晩まで賑やか。
みんなで某店に行ったんだけど、家族連れが多くて小さな子供も沢山いたのね。ひぃちゃんにマフラーの片方を持たせて、私が片方を持って店内をウロウロ。そしたら4歳くらいの男の子がどこからか走ってきてひぃちゃんの目の前に。「こんにちわ~。こんにちわ~」と話しかけるのさ。ひぃちゃんは目がテンになって思いっきり引いてるの(爆)それでも「こんにちわ~。こんにちわ~」とニコニコ笑顔で話しかける男の子。後ずさりするひぃちゃん。「こんにちわ」と言ってあげればいいものをつれないひぃちゃん。人生初ナンパをされてました!ヒューヒュー~。すぐに男の子のお父さんが連れにきて行ってしまったんだけど、将来プレイボーイの素質十分の男の子だ。ハンサムボーイだったしね。

アンパンマンのバルーンを買わされました。2重になってるから1500円もする。高ぁ~。レジに行く間は持たせてたんだけど、お金を払うのに係りの人に渡したら「ちょっとーー。アンパンマンとったー!」と大声で叫ぶ。叫ぶ。「お金払うから待って」と言っても言ってる。係りの人も笑うしかない。急いでバルーンを渡すと「へへ~」とニコニコ顔。あんたにゃ誰も勝てません。。。

お遊び係の私は「ねーちゃん。ねーちゃん」とまとわりつかれておりました。「ねーちゃん」と呼ばれるのは嫌だちゅうのにぃ。他の呼び方をしてほしいんだけど、周りが呼ぶから直らないのかなぁ。

posted by がるぼ at 12:41 | 姪っ子 | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

ひーちゃんかわいーねっv-344
今の時期は何をやっても許しちゃうね~
ラブリーだわ
うちのミニラは今人見知り中で
自分から声を掛けることできないんだよ
小心者なのさ 情けない・・・
その男の子の爪の垢でも飲ませたいよ 

おきらくみっちゃん | 2008/11/23 22:31 | URL |

みっちゃんへ

同じぐらいの歳の子ってお互いをジッと見てるよね。ひぃちゃんは「赤ちゃん」って言う。「あんたの方が赤ちゃんだろ」といつも突っ込みを入れてますww
人見知りしない子供ってほんと凄いわ~。私も人見知りなんでコツを分けてほしいぐらいだす。

がるぼ | 2008/11/24 17:58 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/613-bed6cac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

