PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

クリスマスバージョン♪

テンプレをクリスマスバージョンにしました。思いついて作ってみたら気にいっちゃって。せっかく作ったんだから変えちゃえということで。街はすでにクリスマス一色ですからね~。期間限定テンプレです。いかがでしょうか?

前のテンプレから画像変えただけの簡単カスタマイズ。タイトル画像はいつものポカポカ色さん。久し振りにのぞいたらクリスマスの素材がアップされてた。一目ぼれです。ポカポカ色さんのイラストは大好き。癒されるわ~。アイコンはLine301さん。ここも前から使わせて頂いていて大好きなサイト。壁紙はアトリエじゃんぶるたっちさん。いつもお世話になってます。お借りしてまーーす。

明日から2日間。山陰に行ってきます。寒いのかなぁ~。寒いよね~。

posted by がるぼ at 10:59 | Blog | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/611-902836bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

