PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

石井琢朗選手入団ですと!

昨日だったか横浜の石井琢朗選手と広島カープが入団交渉してるニュースをみた。「まさか~」とばし記事でしょと思ってた。それがなんと。決まっちゃいました!ほんとに来るんだ。びっくりしたよー。2000本安打を打った大物ですよ~。カープもやるもんだと見直したよ。やるなぁ~。もっとも自由契約になった人だから年棒が下がってるんでしょうけど。でないとカープには手が出ません(笑)

カープの内野は若くって経験の少ない人が多いんでよかったんじゃないのかな。若手のいいお手本になってくれたらいいな。背中で引っ張って行って下さいまし。まじでカープの水が合えばいいのだけど。広島は田舎ですからね。横浜みたいに遊ぶとこないよ。いいんですか?タクローさん。
来年は新球場になるし、野球が面白くなりそう。((o(*^^*)o))わくわくするね。

そもそもなんで横浜は球団の功労者というか看板選手を切っちゃうの?カープでいうと前田選手を自由契約するようなもんでしょ。考えられんな。

posted by がるぼ at 23:21 | 広島カープ | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/610-40a480a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

