PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

SCANDAL

TBSのドラマ「SCANDAL」観てますか?面白いですよ~。謎解きありのコメディドラマです。テンポがあってハイテンション。4人の主婦(鈴木京香、桃井かおり、長谷川京子、吹石一恵)の夫が問題あり。家族関係もギクシャクしてる。で、共通の友人(戸田菜穂)の失踪でしょう。登場人物全員なにか隠してる感じがありあり。ピアニストの夫が裏から操ってたりして。桃井かおりの引篭りの息子。次回出てきそうですね。どんな子なんだろう。この先の展開が楽しみです。(((o(^。^")o)))ワクワク。

桜塚やっくんが美容師役で出てる。始め誰だかわかんなかったよ。声でわかったけど。女優さんたちみんな背が高いからか意外と小柄なんだと思った。あとハセキョーの衣装が可愛い。お金かけてないけどおしゃれしてる風でさ。小物も可愛いな。「薔薇姫の森」はどうかと思うけど(笑)携帯サイトで見れるらしいよ。

posted by がるぼ at 22:37 | テレビ・映画 | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

私は見る前に聞いてたので、見た時は
この髪型はどうなんだ、とちょっとがっかりだった。
新婦がいなくなった新郎役の加藤とらのすけは
ちりとてちん、で見て好きになった。
TBS系の日曜9時のあの枠のドラマはちょっと好き。

ケイ | 2008/11/09 09:46 | URL |

ケイさんへ

やっくんの髪型はどうなん?と思うよ。もっと似合うのがあると思うんだけど。美容師にしては昔ぽいような。
加藤とらのすけって言うんだ。絶対裏に何かあるよね。今日も楽しみです。

がるぼ | 2008/11/09 12:46 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/606-52639a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

