PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

白グラデーションネイル

グラデーションネイルジェルネイルを塗り直しました。今回は白のグラデーション。透明なジェルの上にエアブラシで白をふいてもらって、その上に白のジェル。またその上に細かいシルバーラメのジェルを重ねてあります。中指と薬指にはラメでラインを書いてもらって、ブラウン系のストーンを3種類乗せました。

可愛いでしょうめっちゃお気に入りです。一番上のシルバーラメのジェルが効いていていいのですよ~。雪山みたいな感じでさ。フレンチぽくもあるし。爪が伸びても全然平気だし。エレガントでもあっていいなぁと一人悦に入っております。白クラデおすすめですよ。

posted by がるぼ at 14:31 | 綺麗ごと | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

すごいいい感じー。
白って手も白くないと似合わないんだよね。
車に乗ってる仕事の頃は、見事に手も黒くて
白いマニキュアが塗れなかった。
手をキレイにしてると、行き届いてる感じで
いいね。
私もキレイにしなくては。

ケイ | 2008/10/22 21:27 | URL |

ケイさんへ

手入れをしなくても綺麗なのがジェルネイルのいいところ。
私も小まめにハンドクリーム塗らなくちゃ。気が向かないと塗らないもん。無精者ですからーーー。

がるぼ | 2008/10/22 23:30 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/601-bbe2baf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

