PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ブラッディ・マンデイ

面白そうだと思ってたドラマ「ブラッディ・マンデイ」初回の録画していたものをやっと昼間に観ました。で今回の第2話。小説を読んでいるかのようなスピード感あるドラマ。面白い!原作の漫画は知らないんだけど、それも面白いんだろうなぁ。

三浦春馬くんと佐藤健くんの二人もいいんだけど(お気に入りw)脇を固めるキャストも豪華でうまい役者さんばかり。テロリストのボスって成宮寛貴くんらしい。裏に冷酷な顔を持つ役にはピッタリ。どう絡んでいくのか楽しみだ。セットも大掛かりで凄い。結構力入ってるドラマなんじゃないかな。国際テロは想像の話ではなく、ありうる時代。コンピュータでなんでも管理されていて、そこを突かれると機能しなくなるという時代。怖いけどアリなんですよね。実際起こったら太刀打ち出来るんだろうか。藤丸たちがどう立ち向かっていくのか、何が起きるのか、全然予測が出来ない。トップスピードのまま最終回まで行くんでしょうかね。もしかして映画化前提のドラマ?
ちょっとツッコミ。妹の遙は藤丸の弱み。監視じゃなく保護しとかなくちゃダメでしょ。病気持ってるし。遙が誘拐されるから窮地に追い込まれるんじゃないの?なんてね。

今期TBSのドラマが面白そう。流星の絆もそうだし。スキャンダルも面白そうだと思ったんだ。TBSどうしちゃったんだろww。情報系がボロボロで不祥事続きだから、ドラマに力入れてきたのかな。

posted by がるぼ at 00:02 | テレビ・映画 | CM:0 | TB:1 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/600-7b8f06d3

TRACKBACK

「ブラッディ・マンデイ」

はまりました こういうテロと戦う話、ハラハラドキドキするんですよね 実際戦ってるのは頭脳なんですよ どっちが頭いいかって感じです これが実際のテロ犯罪と重なると 暗いドラマになりますが これはあくまでドラマ 三浦春馬(みうらはるま)くんが大...

| 気になることは気にしない | 2008/10/19 16:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

