PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ペーパードライバーからの脱出-その2

運転の練習を始めて2ヶ月が立ちました。基本的に週に一度の練習なので、すご~くゆっくりと進んでおります。それでも延べ20時間は乗ってるのかな。この3連休は集中してやろうということで毎日乗りました。主に車庫入れの練習。近くの大型スーパーの駐車場で、あっちに入れこっちに入れ。毎回ピタッとはまるというわけにはいかないけど、なんとかソコソコ出来るようになったみたい。まだ右側だけですけど。

今週末は車線変更の練習です。これが一番苦手。まっすぐ走るのにもスピードが出せないし、対向車が怖くてたまんないのに。。。気が重いですぅ。まともに乗れるようになるんでしょうか?周りの車に迷惑かけっぱなしなのに。( -.-) =зフウー 教えて下さってる方にも迷惑かけっぱなし。ほんと覚えが悪いのねーー。嫌になっちゃう。
春には、車に乗ってお花見行けるよう頑張ります

posted by がるぼ at 23:44 | たわごと | CM:2 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

がんばってるねー

車線変更は、暴走運転の私も苦手。
右に行くのは全然いいけど、左は怖い。
交差点の右折も、慣れるまでは怖いと思うけど。
私は自分がバンバン走るタイプなので
人の運転で助手席に乗るのは怖かったけど
最近は、助手席って楽だな、と思うように(笑)。

ケイ | 2008/02/15 16:07 | URL |

お返事

☆ケイさん
車線変更は難しいね~。相手の車まかせです。広島は車の運転が荒いので有名なんですよ。怖い。怖い。
出来るようになったと思ったら、次には出来なくての繰り返し。迷惑かけっぱなしで申し訳ない気持ちでいっぱいです。

がるぼ | 2008/02/17 21:28 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/60-0c9393a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

