PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ドラマ流星の絆

ドラマ「流星の絆」始まりましたね。原作本が面白かったので楽しみにしてたんだ。本の感想はこちら→流星の絆

原作本とはまったく別物。クドカン風の味付けが濃いw。詐欺の部分のアニメぽさとか。コミカルな部分とシリアスな部分との対比が面白いなと思った。兄妹の仲の良さもいいな。要潤さん。行成をそう演じますか。ほぅ~。意外な方向できましたね。原作本を読んでない人は、殺人事件の背景がわかったのかな?時間が前後してたからわかりにくかったかも。物語の伏線が散りばめられてたし難しかったんじゃないのかな。これからの展開がすごく楽しみ。続けて見ようと思います。これからスピード感が増してくると思うので絶対面白いはず。原作の結末は、意外なんだけど、あっさりしすぎてたのね。ドロドロで衝撃的な結末に変えてほしいなぁ。

ところで主題歌。嵐なんだね。うーーん。アイドルが主題歌をやるドラマじゃないよ。もっとズーンと響くような印象的な歌の方がよかったように思うんだけど。爽やかすぎてなんだかな~。

posted by がるぼ at 00:49 | テレビ・映画 | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/599-b44a0231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

