PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

3連休

3連休真っ只中。昨日は「佐賀のがばいばあちゃん」の舞台を見に行きました。お芝居を観たのはすんごい久し振り。ばあちゃん役は大空真弓さん。さすが大女優。素晴らしく通る声で際立つオーラがありました。場面が進むにしたがって年をとっていくおばあちゃんの姿が見事。歩き方も変えてるの。すごいなぁと思った。子役の子もうまい。面白かったです。場面展開が多くて暗転がもっと少なければよかったのになぁと思いました。一緒に行った母親も楽しんでくれたようでよかったですぅ。

明日は京都へ行ってきます。火曜日が京都、大阪に出張なの。ならば前乗りして友達と会ってこようというわけ。1年半ぶり?かな。楽しんできまーーす

posted by がるぼ at 21:28 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

COMMENT















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/597-e8dfab0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

